04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

楽器買ってもらっちゃいました汗

2012年04月22日
高校に入学しましてですね、

もちろん吹奏楽を続けようと思うわけですよ。

で、

今日、

楽器を、

買ってもらっちゃいました。

もう学校においてきてしまったので、
(本当はかなり持って帰ってきたかったのですが)

写真はありませんが、

ゲッツェンというメーカーの、3062AFRというモデルです。

まぁ気になる人は(いないと思われ)リンクを張っておくので

見てくだされ。

http://www.prima-gakki.co.jp/catalog/getzen/002-06.html

気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(1)

卒業してました

2012年03月21日
気づいたら卒業しておりました(汗


はい。すみません。

普通に卒業しました。


卒業式が終わってお別れ会的なものが終わって家に帰ってから泣いたのですが

翌日からも定期演奏会の関係で学校に行かなければならないという。。。

元クラスメートにも同じようなのはたくさんいるようで、

まだ結構学校で会ったりしています。

おかげで卒業した実感が全く湧きません。


定期演奏会終わったら高校の宿題も終わらせなきゃいけないし

準備もしなきゃいけないから結構生活は変わると思うのですが。


あぁ、俺もやっと高校生か。


大人に近づいていくことの自覚をしっかり持ちながら

がんばっていこうと思う今日この頃です。
気まぐれ日記 | コメント(2) | トラックバック(1)

卒業遠足

2012年03月02日
卒業遠足に行って来ました。

行き先は東京ディズニーランドです。

正直、ディズニーランドとかほとんど興味なかったのですが、それなりに楽しめました。

駅でチェックを受け、速攻で部活。

体力がやばいです。

でもこれから塾、、、

果たして僕の身体はもつのでしょうか、、、。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

昨日。

2012年03月01日
雪やばかったですね。

子供には嬉しい雪。しかし大人からしてみれば手間、危険の塊。

微妙な立場ですね(笑)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

あとは卒業に向けて、、、

2012年02月29日
高校第一志望に受かりました

励ましの声、コメントをありがとうございました。

あとは卒業、定期演奏会に向けて走るのみ!

がんばらなくちゃ。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

