10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

井の頭線撮影地ガイド (高井戸第一踏切)

2009年12月05日
一回やったきりで放置していた撮影地ガイドです。

今日はこれまた有名な撮影地

高井戸第一踏切です。


IMG_2193.jpg

高井戸方はこんな感じで。

光学8倍あたりでしょうか。

IMG_1146web.jpg

富士見ヶ丘方はこんな感じです。

IMG_0724web.jpg

ズームすればこんな風にも。

井の頭線撮影地ガイド | コメント(0) | トラックバック(0)

井の頭線撮影地ガイド(高井戸駅)

2009年04月26日
というコーナーを開設いたしました。


不定期に更新していきます。

メジャーな撮影地から、地元の人しか知らないところまで紹介していこうと思います!!

第一回目の場所はこちら!

IMG_0019web_20090326111353.jpg

高井戸駅です。
ここはすごく有名ですね。

IMG_0056web_20090325213802.jpg

午後は、逆光ですが、曇るとちゃんと写ります。

IMG_0050web.jpg

↑二月から3月にかけては、このように夕陽を反射させることもできます。
IMG_0015web_20090310200946.jpg

ホームの右のほうから撮ると、このように写ります。

IMG_0014web.jpg

1番線のほうは、こうなります。

webh.jpg

許容人数は多めです。
井の頭線撮影地ガイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

