06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

井の頭線3000系ヘッドマークを付けて走行

2011年11月03日
今日(11月3日)は井の頭線で3000系が引退記念のヘッドマークを付けて走っています。

6日と13日も運行予定ですがマナーの悪いマニアなどによってこれがなくなることが

無いように祈ります。詳しいことは京王のHPを参照のこと。


IMG_2830.jpg



そういえば秋っていつの間にどっか行っちゃたんですかね。

寒すぎましたよ。朝。








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら↑のバナーを1クリックお願いします!!
 

3000系特集 | コメント(1) | トラックバック(0)

5月19日 今日の3000系

2010年05月19日
今日撮った3000系中心の写真たちです。


IMG_1378.jpg

この写真の特に意味はありませぬ

IMG_1387.jpg

今日も28Fですか、、、。

29Fに嫌われてるのかなぁ~?

IMG_1391.jpg

3000系に乗るためにとりあえず久我山へ

IMG_1392.jpg

唯一残ってるベージュです。

IMG_1395.jpg

こんな風景を見ながら

IMG_1401.jpg

渋谷ぁ~

IMG_1402.jpg

ブレてるけど許しておくれ。

コンデジで感度上げるとノイズが結構出るから嫌なんだ。

そういえば久我山絵切ってS字カーブしてるんですね。今日気がつきました(汗


3000系のって渋谷駅についてホーム歩きながら見てると、たくさんあるビードとか

などが目に入るんですが、それがなんか鉄道って感じがして好きなんですよね。


渋谷駅と3000系ってなんか合う気がするなぁ~

(割と)新しいホームと、結構年食った3000系の差がね。なんかいいんだよね。


書いてたらだんだんよくわかんなくなってきたんで、、、完







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。

3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

超久々の「3000系を撮っておこう!」+気まぐれ写真館

2010年01月27日
今日は久々に部活がなかったので撮影に行くことができました。

暇人の友達も連れて行きました。


IMG_0502.jpg

↑3029F。小学校時代の気持ちになって撮ってました。ここで29Fを撮ったのは小学校以来ですからね。


IMG_0487.jpg

↑久々に興奮を味わいました。


IMG_0492.jpg

?「オレンジベージュ」v.s.「ベージュ」

IMG_0495.jpg

↑今のうちに撮っておきましょう。


IMG_0197_20100127174256.jpg

↑友達が僕のカメラで撮った写真です。(トリミング加工済み)


今日は本当に久々に3000系の走行写真を撮りました。

最近では錆取りにも出てきませんからね。

もうちょっと早く着いていたら1033Fも撮れたんですが、着いたときにすれ違いました(涙)

1030Fを撮った友達は、「ここの踏切初めて来た」だそうです。


追伸

一緒に撮影をしたみなさんお疲れ様でした。





おまけ

↓友達が撮った写真のトリミング前の画像


IMG_0197_20100127175627.jpg
(どうしても載せろと言われたので、、、。)









にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。


3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

3027F運用離脱

2009年12月05日
12月3日の1032F運用開始により、余剰となった3027Fが、運用を離脱しました。


以下現役時代の写真


IMG_0693.jpg


IMG_0020.jpg


IMG_0009.jpg


IMG_0026.jpg


IMG_0021_20091205121819.jpg


IMG_0040.jpg


IMG_0275.jpg


IMG_0367.jpg


IMG_2207_20091205121837.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

3024F

2009年09月13日
IMG_1141.jpg

IMG_0994.jpg

IMG_0100.jpg

IMG_0379.jpg

IMG_0011.jpg

IMG_0001.jpg

IMG_0833.jpg

長い間、ありがとうございました。






にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

