06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

京王3000系 @ snowy day

2011年02月11日
みなさんこんにちは。

今日は東京でも本格的な雪となり、厳しい寒さに見舞われました。

そんな中、僕はテスト2週間前という大事な時期にもかかわらず、

"気分転換"と言って井の頭線の撮影に出かけました。

IMG_0596.jpg

ゴーストが出ますねぇ。

IMG_0606.jpg

謎の回送。

IMG_0617.jpg

ロービーム。ありがたい。

IMG_0619.jpg

はい。タイトルのわけ、これです。


寒い中待ったかいがありました。

という訳で、返しを撮って帰宅。。。

IMG_0623.jpg





寒さ厳しき折、みなさんお風邪などひかれぬよう。








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら↑のバナーを1クリックお願いします!!
 

最近の井の頭線 | コメント(0) | トラックバック(0)

1000系ばっかり。

2010年10月02日
いやぁ、1000系ばっかりになってしまいましたねぇ~

いまさら実感してます。

ついこの間までは3025Fとかがしょっちゅう来てたんですけどね。


IMG_4192.jpg


IMG_4193.jpg


IMG_4194.jpg


IMG_4197.jpg


IMG_4198.jpg


朝の少ない時間を使ったので少ししかとれませんでした。


で、最近ベルト・アッペルモントの、

トロンボーン協奏曲「カラーズ」(colors for trombone)にはまってしまってます。


みなさんも一度聞いてみたらどうでしょう。










にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら↑のバナーを1クリックお願いします!!
最近の井の頭線 | コメント(2) | トラックバック(0)

秋の交通安全運動実施中です。

2010年09月26日
IMG_4189.jpg



秋の交通安全運動実施中なんです。








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら↑のバナーを1クリックお願いします!!
最近の井の頭線 | コメント(2) | トラックバック(0)

今日撮った写真

2009年12月06日
さっき撮ってきた写真です。


IMG_0061h.jpg


IMG_0062.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
最近の井の頭線 | コメント(0) | トラックバック(0)

1001F&1026F

2009年05月09日
昨日1001Fが営業復帰しました!!
主な変更点は、ドア付近のコントラスト向上のための、
黄色いステッカーとマットぐらいです。

1026Fが試運転を始めました!
GWとか、1001fの試運転とかがあって、だいぶ長い間
る位置されていましたが、このほど試運転を始めました。
最近の井の頭線 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

