09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

駒沢オリンピック公園総合運動場

2007年10月08日
今日、駒沢オリンピック公園のオリンピックフェスティバルって言うイベン
トに参加した。そのイベントは、元オリンピック出場選手たちが来てくれて、
いろいろなスポーツを教えてくれたりして楽しむやつだった。
競技は、事前申し込みのやつと、当日参加可能なやつと2種類あった。
僕は、事前申しこみのやつは、5キロジョギングと、アーチェリーをやった。
5キロジョギングでは、マクドナルドのキャラクターのドナルドが応援してた。アーチェリーは、すっごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎていった。ちなみにアーチェリーでは、風船割りゲームみたいな感じの矢をうって風船にあてるやつをやった。僕は、12個中11個割って、小学生の部で1位だった。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

300系

2007年10月07日
最近N700系が出てきてから、500系と300系がどうなるのか気になっていたのですが、
300系は、残念なことに全廃になるそうです。(西日本車は、わかりません。)あと山陽新幹線で「こだま」として生き残っていた0系も廃車になるらしいです。0系は、僕が生まれてから、数回しか乗ったことが無く、非常に残念です。300系は、何度も乗ったけど結構思い出のある車輌なので、1編成ぐらいは、保存してほしいです。
ほんとに悲しいニュースでした。
300系&0系今までありがとう!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

10.04

2007年10月04日
今日撮った写真を載せます。
22

↑高井戸にて。(クリックしてから見たほうがいいです。)
ほかは、さサイズが大きいので載せられませんでした。ごめんなさい。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

10.04!?

2007年10月03日
10月4日は、主に井の頭公園での撮影になると思います。
写真は、帰ってきてすぐに載せます。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

10.04

2007年10月02日
10.04やっと許可が下りました。
予定は、今日か明日に決めます。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

10.04!?

2007年10月02日
10.04!?と言うことなんですけど、どう言うことかというと(笑)まぁ~10月4日に、keikyu2100と写真を撮りに行くかも!ということなんです。なぜ10月4日に行けるかと言うと、まぁ~僕の通ってる学校が、開校記念日で休みなんですよ。で、撮りに行くかもということでした。(短!)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

10.01

2007年10月01日
ついに終わってしまいました。
な~んかすっごく短く感じました。いや~楽しかったな~。また来年も10.01撮影会やろうと思ってます。(多分必ず)写真は、一週間後に載せます。
あぁ~~明日学校行きたくね~~~。
また次は、いつやるかわかんないけど12.月○○日に行くと思います~~~
いや~楽しいことってすぐ過ぎてしまいますね~
あ~楽しかった
  
              
                            以上
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

