04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

アシタカ聶記を学校で

2008年05月22日
もののけ姫のアシタカ聶記って曲
僕らが、学校の運動会でやる組体操に使うことになってるんです。
なんとなく聞いたことはあったけど、よ~く聞いたことはなかったんで
この機会によ~く聞いてみたんです。
そしたら、一回聞いただけで泣きそうになったんです。
僕らの組みたいそうにこんな良い曲が使えてホントによかったな~と思いました。
僕だけかもしれませんが、この曲を聞くと、今まであったいろんなことを思い出します。
なんかこう...よしやるぞっ!みたいな、感じになります。
皆さん一回は聞いたことあると思いますが、もう一度よ~く聞いてみてください。
人にもよるかもしれませんが、ジ~ンときますよ!。
ちなみに聶記は、せっきと読みます。
学校関係 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

