07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ア~忙し!

2008年08月17日
夏休みも夏休みで大変ですね~。子供は宿題だったり。
大人は…よくわかんないけど。とにかく大変です。
一応友達とかにもあったり、旅行にも行ったりで楽しんでますが
大人の方達は、子供は楽でいいな~とか思ってる人も多いと思います。
だけど、子供も子供で、大変なのです。大人並とはいいませんが、
宿題やら友達付合いのこととか・・・。
まぁでも僕は、結構楽しんでるので、これはこれでいっかって思うようにはしてます。
話は変わって、今僕は、廃線歩きなんてのが出てるホームページを見るのにはまってます。
見ててもいろいろ発見があったり、昔こんなところに鉄道が通ってたんだーなどと思って、
とても(人にもよりますが)楽しいものです。
まぁ僕は、後残り2週間ほどになった夏休みも、存分に楽しんでおこうと思います。
       
        
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

