08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

忙しい日々でう。

2008年09月05日
夏休みが終わり、最初の一週間が終わりました。あと、小学校生活最後のプールの授業が終わりました。
学校って楽しいですね。個人の意見です。授業は別として、夏休みにあんまり友達に会っていないので、久々に合う友達もいてなんか新鮮な気がしました。
今同級生で、泳げそうで泳げない友達がいて、学校のプールの時間に特訓してたのです。
でも学校だけではとても時間が足りないと言うことになり、僕が、その子の特訓と言うことで、友達何人かを巻き込んで、近くのプールに行ってきました。そこでアクシデント発生。主役が急用かなんかで、プールにこれなくなってしまいました。結局主役なしで入ることになってしまいました。その日は、遊んだりおしゃべりしたりして、あんま意味なく終わりました。
翌日。今度こそはとその主役を誘ってみたら、微妙な返事でしたがOKが出ました。
その日は、全くと言っていいほど泳げなかったのに、家伸びで、3Mぐらい進みました。(そんなすごいことなのかと思うかもしれませんが、そんなすごいことなのです。)その日は、その時点でおしゃべりタイムとなり、そのままあがりました。
そして今日最後の授業があったのですが、プール納めの挨拶のとき、その子がやってくれたのですが、僕たちのことをいってくれたのでちょっとうれしかったです。
ちなみに、来週も、この特訓を企画しています。
学校関係 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

