12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

3000系を撮っておこう!第1弾

2009年01月31日
今日から始まったこのシリーズ。もうすぐ引退の3000系をできるだけ多くとっておこうという企画です。これから、写真がある限りできるだけ毎日更新します。
第一弾の今日はこれ!
IMG_0026web.jpg
この間も載せた3025Fです。高井戸~浜田山間にて。え~っといつ撮ったかな~。あ~12月の~8日だったかな。
3000系特集 | コメント(2) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年01月31日

この間23Fの試運転を撮っていて気がついたのですが、04Fの運行番号表示機の下に、謎の黒い箱があります。いったい何なんでしょう?
IMG_0006web_20090131120642.jpg
IMG_0006kuroi.jpg
気まぐれ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年01月31日
まだ肩いてぇ~。このあいだ、体育2時間続きで、最初の1時間マット運動やりすぎた。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年01月31日
眠い。だるい。動けない。
気まぐれ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年01月30日
明後日暇だな~小学生だから暇ってのも困るよ。吉祥寺のヨドバシでも行くか。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年01月30日
さっきまで、剣道しに行ってました。疲れました。ぼくは、かかと痛めて、途中でリタイヤしたけど
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年01月30日
図書の時間暇だったけど、コナン読み始めて、ハマっちゃって、授業の時間オーバーしてた。
あ~あこれから剣道だ~な~んか今日は、行く気しないな~
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年01月30日
図書の時間は、暇だよ~
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年01月29日
疲れたよ~体育もバスケ。そのあと習い事でまたバスケ。何なんだね一体これは。疲れるではないか。しかも片付けの時体育係帰っちゃってるし。まったく~困るよ~。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

井の頭線1023F試運転

2009年01月28日
予告通り23Fの試運転を撮ってきました。
IMG_0003web_20090128150019.jpg
↑撮りに行ってみると、2本目で来ました。
IMG_0011web_20090128150114.jpg
↑21F
IMG_0016web_20090128150151.jpg
↑また21F
IMG_0018web_20090128150412.jpg
↑影も被らないで、きれいに撮れました。
今日は、これでおしまいです。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年01月28日
今日も学校だ~。帰ってきたら、23Fの写真を撮りにいこ~
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年01月27日
疲れたよ~~~剣道は疲れるよ~。
なんか最近学校でいろいろ問題があって、話し合いの連続。ほんとに頭が痛いね。
話は変わって 23F試運転始めたから、明日の午後写真撮りに行ってきます。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

井の頭線 新車 1023F

2009年01月27日
1023F本線試運転開始!今日は、学校にいたので、写真は撮れませんでした。
見た限りでも、3往復ぐらいはしてました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の悲劇

2009年01月26日
昨日写真を撮っていて、高井戸で22Fを撮ろうと思っていたのですが、なかなか来なくて、浜田山に行って、また戻って撮ろうと思い、浜田山に行って、戻ろうとした時に、何と21Fが来たのです。びっくりしながらも、乗っていました。すれ違う電車をよく見ていてください。

見難いですが、22Fとすれ違っています。最悪です。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年01月26日
疲れた~学校でなんかめんどくさいことになってる。まったく~頭が痛いよ。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

1月25日の成果

2009年01月25日
予告通り。さっき撮ってきた写真です。
IMG_0001web.jpg
↑影がねぇ~
IMG_0003web.jpg
↑07F
IMG_0005web.jpg
1023F確認!!
IMG_0009web_20090125162747.jpg
↑10F
IMG_0011web.jpg
↑11F
IMG_00132web.jpg
↑きょうのねらいの22F  
IMG_0016web_20090125163255.jpg
↑13F やっぱ影がねぇ~
IMG_0018web_20090125163421.jpg
↑06F
IMG_0022web_20090125163504.jpg
↑影が~~~!!!!
IMG_0052web.jpg
↑04F
満足な結果でした。
、、、の成果 | コメント(1) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年01月25日
え~っと これから、井の頭線の写真撮りに行こうと思います。帰ってきたら更新するので楽しみにしていてください。23Fも確認できたらなぁ~と思っています。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年01月25日
今日は暇だ~。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年01月24日
眠ーい
明日何もないから友達とあそぼっかな~
月曜日クラブあんじゃん。ちなみに僕は、音楽クラブです。
学校無いと暇だな~。
冬休みに、和歌山の母の実家に帰ったんですよ。
そんで、やっと東京に帰ってきた~って時の、中央快速線の東京~神田間のバックビューを載せます。(読みずらいですね)

今年は、箱根駅伝も見に行きました。
IMG_0019web.jpg
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

いろいろ大変

2009年01月24日
さっき剣道行ってきて、今度は、荻窪のヤマハミューッジックセンターに、エレクトーンを習いに行きました。今は、情熱大陸のメインテーマを弾いています。結構面白いことになってきました。
この間写真を撮ってくれたとるとるさんのブログのアドレス載せておきます。ぜひご一見下さい。
苫小牧の友人
oikubo 029web
青森県種差海岸にて。
気まぐれ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

剣道

2009年01月24日
やっと終わったー。
IMG_0006blog.jpg
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

剣道

2009年01月24日
これから、剣道をしに行ってまいります。なんか、今日は、署の稽古はじめみたいで、お偉いさんがいっぱい来るそうで、、、。
oikubo 061web
↑駒込駅
IMG_0018web.jpg
この間行ってきた旧新橋停車場
IMG_0039web.jpg
気まぐれ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

サブ日記

2009年01月23日
さぶにっきをつくりました。 
時間がない時などは、そっちに公開します。
サブ日記
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

気ままな日記

2009年01月23日
卒業まで、あと約2ヶ月。もうあまり時間がありません。学校でも、卒業対策委員みたいのがたって、今日は、全員の集合写真を撮りました。撮影担当は、とるとるでした。
おまけ↓
IMG_0026web.jpg
3000系を見らるのも今のうちですよ。
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

