01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

さようなら22F

2009年02月28日
今はもう運用離脱した22Fの現役時代の写真を公開します。
IMG_0038web.jpg
↑23Fが運用開始した時の22F
IMG_0009web 未
↑久我山にて
IMG_0010web_20090227200854.jpg
↑〃
IMG_0011web_20090228160426.jpg
↑高井戸~浜田山間にて
IMG_0076web.jpg
↑ブレブレですが、22Fと22F
web3000.jpg
↑高井戸~浜田山間にて
IMG_0014web.jpg
↑高井戸にて
IMG_0027web_20090228162303.jpg
↑高井戸にて
こんなもんです。
最近は卒業関連で忙しくてなかなか撮影に行けません。もうそろそろ1025Fが来るので楽しみです。
3000系現役時代 | コメント(0) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう

2009年02月28日
28日目です。
IMG_0011web_20090228160426.jpg
↑現役時代の22Fです
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年02月27日
27日目です
IMG_0010web_20090227200854.jpg
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年02月26日
最近は卒業関連のことで忙しいです。26日目です
IMG_0013web 未
3000系特集 | コメント(2) | トラックバック(0)

最近の井の頭線

2009年02月25日
最近の井の頭線の動きです。
・3021F搬出
・1024F営業運転開始
・3022F運用離脱
といった感じですね。
あと、もう東急車輛で、25Fが確認されているので、もうそろそろですね
最近の井の頭線 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年02月25日
今日は、一日中指先を動かしていました。今も動かしています。
クラスの友達の顎が、親知らずの歯のせいで、削れてしまったのですよ。
それでその歯を抜き、顎を治すべく、今日からその友達は入院しました。
そして僕らに何かできることはないか?とみんなで相談して、千羽鶴を折ることにしました。
今日だけで、200羽ぐらい折りました。結構大変でした。
放課後・・・
卒業実行委員の仕事に、門出の言葉を作るというのがあるのです。
今日の授業中に文は完成していたのですが、まだそれをデジタル化していません。
と、いうことで、すべて打ちました。9人ぐらいでパソコンルームに残り、ひたすら打ち続けました。
1、2時間かかってやっとできました。
帰ってから…
帰ったらまたお友達の家に行って千羽鶴の続き…。
この一日だけで結構手先が器用になったと思う今日この頃です。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年02月25日
25日目です。
IMG_0050web 未
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年02月24日
24日目です。
IMG_0059web 未
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年02月24日
最近忙しくて撮影に行けません。あ~もう頭が破裂しそう。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年02月23日
最近忙しくてパソコンにも触れておりませんでした。20,21,22,23日分です。IMG_0001web 未
IMG_0009web 未 (2)
IMG_0011web 未
IMG_0014web 未
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年02月20日
今日から学校へ行けます。(やっとだ~)でも休んでいる間に席替えなどいろいろなことがあったのでちょっと心配です。
気まぐれ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年02月19日
さっき昔の写真を見ていたら、この間問題になった04Fのカメラは、一昨年には網付いていたことがわかりました。何に使うんですかね?
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年02月19日
卒業遠足延期になりました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年02月19日
19日目です。明日は卒業遠足なのでもしかしたら17Fに乗れるかも?!(撮れるかも!)
IMG_0050web 未
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年02月19日
今病院行って、登校許可を貰ってきました。よかったです。明日実は卒業遠足なんで間に合わなかったらどうしよ~と思っていたのです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年02月18日
やっと熱が下がりました。ご迷惑をかけてすみません。
気まぐれ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年02月18日
18日目です。
今度は何が廃車になるのでしょうか?予想では、17F→22Fだと思います。(今年度)
IMG_0019web
3000系特集 | コメント(1) | トラックバック(0)

あと一本

2009年02月18日
昨日東急車輛にて、1025Fが確認されました。今年度はそれで終わりです。来年度は更に9編成導入予定です。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年02月17日
17日目です。
IMG_0009web 未
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年02月16日
さっき病院に行ってきました。インフルエンザだって。昨日39度出したけど、目立った症状はそれだけでもう治りかけだってさ。あさってには学校に行けるという診断でした。
IMG_0151web.jpg
↑昨日帰りに立川で遭遇したEH200
気まぐれ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年02月16日
16日目です。
IMG_0029web 未
↑車庫にて
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年02月15日
15日目です。
IMG_0003web 未
↑21Fの錆び取り回送
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年02月15日
さっき朝の撮影に行ってまいりました。
IMG_0010web_20090215092737.jpg
IMG_0018web_20090215092748.jpg
IMG_0040web.jpg
オールアイボリーです。
今日は、浜田山で起きた沿線火災の影響により一時運転見合わせになりました。
今は、運転再開しているものの、遅れが出ています。
気まぐれ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年02月14日
あしたは、母が出る青梅マラソンの応援に行ってきます。

気まぐれ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年02月14日
さっき消してしまった写真軍です。
IMG_0013web_20090214163225.jpg
IMG_0016web_20090214163235.jpg
IMG_0012web_20090214162953.jpg
IMG_0010web_20090214162929.jpg
IMG_0005web_20090214162907.jpg
IMG_0001web_20090214162855.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年02月14日
14日目です。
IMG_0042web 未
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年02月13日
13日目です。
IMG_0031web 未
↑高感度で撮ったのでノイズが多いです。
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年02月13日
今日は、写真撮影にいってきてから痛めていた足を見てもらいに、病院に行ってきました。
なんだか成長過程の骨に衝撃を与えたのが原因だと。
IMG_0015web_20090213184856.jpg
気まぐれ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年02月12日
12日目です。
IMG_0033web.jpg
↑さび取り回送
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年02月12日
さっきまでバスケに行ってきました。練習後の試合で1試合目20-2で勝ちました。ミニバスケットボールってもんは、なかなかゴールが入んないもんでね~。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

