03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

明日

2009年04月30日
明日晴れてくれるかな~

久々の朝運用撮影だ~

3017Fと、3018Fに走ってもらいたいな~

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

吹奏楽部  5月1日修正

2009年04月30日
ぼくは、中学校に入ったら、バスケ部に入ろうと思っていました。

実際に仮入部もしてました。

でもある日事件が起こりました。

中学校に来た某使節団を歓迎するための、演奏を聴いて感動し、

即日吹奏楽部に入部してしまいました。

衝動で入部したので結構心配だったのですが、先輩たちはやさしく、

すごく個性豊かで面白い人ばっかなので、本当に安心しました。

それからというもの、僕は先輩たちの指導を受け、着々と実力を

つけていったのでした。

めでたしめでたし
気まぐれ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

今日撮った写真

2009年04月29日
今日の撮影結果です。

撮影後、小学校の友達と遊んできました。

毎週会っているのですが、やっぱり懐かしく思えてしまう今日この頃です。

IMG_0100web_20090429201007.jpg
↑25F
今日は、井の頭線情報局社長さんと一緒に行きました。
(井の頭線情報局は、現在更新停止状態です。更新再開という記事で、18Fの写真が載っていますが、まったく更新再開の兆しはないようで、、、。)

IMG_0107web.jpg
↑21F

今日は、3000系が動いているのを見ることができませんでした。

IMG_0117web.jpg
↑08F
、、、の成果 | コメント(0) | トラックバック(0)

1026F

2009年04月29日
が、ヤードから出ておりました。
IMG_0001webj_20090429200954.jpg
IMG_0097web.jpg
12Fとの並びも実現!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

なんとなく3

2009年04月27日
載せたいとなと思い、、、
ebh.jpg
なんとなく載せたいと思い、、、 | コメント(0) | トラックバック(0)

井の頭線撮影地ガイド(高井戸駅)

2009年04月26日
というコーナーを開設いたしました。


不定期に更新していきます。

メジャーな撮影地から、地元の人しか知らないところまで紹介していこうと思います!!

第一回目の場所はこちら!

IMG_0019web_20090326111353.jpg

高井戸駅です。
ここはすごく有名ですね。

IMG_0056web_20090325213802.jpg

午後は、逆光ですが、曇るとちゃんと写ります。

IMG_0050web.jpg

↑二月から3月にかけては、このように夕陽を反射させることもできます。
IMG_0015web_20090310200946.jpg

ホームの右のほうから撮ると、このように写ります。

IMG_0014web.jpg

1番線のほうは、こうなります。

webh.jpg

許容人数は多めです。
井の頭線撮影地ガイド | コメント(0) | トラックバック(0)

なんとなく2

2009年04月24日
なんとなく載せたいと思い、、、
IMG_0001web_20090424225307.jpg
↑最近この手の写真にはまってます。
気まぐれ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

最近見たいろいろ

2009年04月24日

最近見たいろいろなことを載せます。
IMG_0051web_20090424202737.jpg
↑永福町で邪魔扱いされたバスたちです。
IMG_0050web_20090424202731.jpg
↑こんなところで三台連なっています。
IMG_0052web_20090424202743.jpg
↑バスが電車の車庫へ、、、
IMG_0053web_20090424202749.jpg
↑車庫は広いです。

次に、昨日憂鬱になりながら、自分の部屋で見た光景です。
IMG_0003web_20090424202725.jpg
↑うまく撮れませんでした(汗)

IMG_0003web_20090424203808.jpg
↑神田川。やっぱ緑はいいです。
気まぐれ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

なんとなく、、、

2009年04月22日
載せたいなと思い、、、
IMG_0045.jpg
井の頭線 | コメント(0) | トラックバック(0)

1026F第一陣到着!!

2009年04月22日
きょう、永福町に1026Fの渋谷方2両が搬入されました
IMG_0009web_20090422193613.jpg
IMG_0014weeb.jpg
IMG_0008web_20090422193607.jpg
↓おまけ

IMG_0059web_20090422193632.jpg
最近の井の頭線 | コメント(1) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年04月19日
今日は、少しだけ撮影に行ってまいりました。

昨日撮影に行った時もそうだったのですが、
3000系が一本も走っていません!!(多分)
なので早々と撤収しました。

IMG_0001web_20090419162425.jpg
IMG_0008web_20090419162431.jpg
IMG_0013web_20090419162437.jpg
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

4月18日の成果

2009年04月18日
昼ごろ、撮影にいってまいりました。
IMG_0004web.jpg
↑25F
IMG_0006web_20090418184316.jpg
↑14F
今日は、3000系が一本も動いていないという事態に見舞われました。
ここから、植物の写真です。
IMG_0012web_20090418184322.jpg
IMG_0016web_20090418184328.jpg
IMG_0017web_20090418184511.jpg
IMG_0025web.jpg
IMG_0026web_20090418184524.jpg
ここからは荻窪にて。
IMG_0001web_20090418184257.jpg
IMG_0004 (2)web
、、、の成果 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年04月18日
昼から撮りにいこっかなぁ~
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

メールフォーム

2009年04月15日
作りました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

最近は、、、

2009年04月15日
忙しくて撮影に行けません!!

行きたいです!!

入学後は、いろいろあってめんどくさいです!!

でも友達がたくさんできてよかったです!!
気まぐれ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

17Fが動いてた。

2009年04月13日
今日、ダイヤが乱れ、3017Fが夕方も動いておりました。
IMG_0001webnm.jpg
井の頭線 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年04月11日
中学に入って初の休日です。
いやぁ~楽しんでますよ。

ぼくはB組なんですが、このクラスはめっちゃ仲が良くて、
一週間目なのに、たくさんの友達ができました。

一方A組は、男女の仲があまり良くないという話を聞きます。
せっかくの中学生活なんだから、もっと楽しんだらいいのに、、、
まぁでもそのうち慣れて、自然と仲も良くなるでしょう。

最近はいろいろ忙しくてあまり撮影に行けませんでしたが、
明日はたぶん行けると思います。
久々に友達と一緒に撮りに行こうかな
気まぐれ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

本格的に始動!!

2009年04月10日
ぼくは、今月7日めでたく中学デビューしました!!(パチパチ…!)

そして、今日から本格的に、授業が始まり、やっと本格デビューです。

まだまだスタートライン立てただけなので、これからも頑張らなくては!!

IMG_0031web_20090410210541.jpg
↑試運転中のころの25Fと24F。デジタルズームで頑張りました。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

3000を撮りたい。

2009年04月10日
緊急告知!!ネタ切れしました!!撮り次第載せていきます。
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年04月08日
67日目です。
IMG_0048web_20090408181754.jpg
↑夜の高感度撮影
3000系特集 | コメント(1) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年04月07日
65、66日目です。
IMG_0001web_20090406192137.jpg
↑各停富士見ヶ丘行
IMG_0001webj.jpg
↑回送(富士見ヶ丘行)
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

1024Fにヘッドマーク!

2009年04月06日
今日、いつものように富士見ヶ丘を見に行ってきました。
すると、久我山方に1024fがとまってました。
そこで思うことと言えば「今日は動いて無いんだ~」ぐらいです。
でも今日はちがいました。
「あれっ?なんか付いてる?」
ヘッドマークでした。
IMG_0013web_20090406192149.jpg
IMG_0015web_20090406192155.jpg

交通安全運動のものです。
そういえば明日は入学式です。
「早いなぁ~」
春休みほとんど休めなかったと後悔する今日この頃です。

おまけ
IMG_0016web_20090406192201.jpg
↑1701と1051の顔合わせ
IMG_0018_20090406192659.jpg
↑さくら道
最近の井の頭線 | コメント(2) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年04月05日
64日目です。
IMG_0047wev_20090405203006.jpg
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年04月04日
63日目です。
IMG_0012abcdefghijkmlnopqrstuwxyz.jpg
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年04月03日
62日目です。
IMG_0111web_20090403213435.jpg
3000系特集 | コメント(1) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年04月02日

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
61日目です。
IMG_0166werb_20090402191311.jpg
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

3000系を撮っておこう!

2009年04月01日
60日目です
IMG_0001web_20090401204241.jpg
3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

