07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ご無沙汰してます、、、。

2009年08月31日
なかなか更新ができないまま夏休みが終わろうとしています。

たぶん、今週中には、富士山の登山記が公開できるかな。

なんだかんだで色々ありましたよ。

剣道の大会だったり、友達とお台場行ったり。

後半は、冨士山だったり、剣道の合宿だったり。


そういえば、新しい防具を買いました。

前に使ってたのは、小2から使ってたのでさすがにもう小さくて、、、。

でも、6年間使用できてよかったです。

防具も変えて、より一層稽古に励まなくては。


富士山はですね、後ほど登山記を公開しますが、

想像以上にきつかったです。

足は痛いし酸素は薄いし寒いし。

こりゃ、そう簡単に登れるもんじゃないわ。

でも下りは楽しかったよ!(どっちがきついかは人による)

ザーザー滑って降りた。

傾斜が急なもんだから、こけてもそのまま立ち上がれるってのがまた楽しくてね。

でもわざと転んだりしたら死んじゃう。マジで。

詳しくは後ほど。



おまけ


IMG_1301.jpg

御来光。

富士山吉田口8合目大子館付近にて
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ミニミニ写真展

2009年08月13日
ヘタクソの駄作ばっかですが、どうぞご覧ください。


IMG_0059web_20090813172848.jpg


IMG_0882web.jpg


IMG_0209je.jpg


IMG_0171g.jpg


j.jpg


IMG_0061web_20090813172849.jpg


IMG_0582gh.jpg


IMG_1130web.jpg


IMG_1168web_20090813173114.jpg


IMG_1180web.jpg


IMG_1179wer.jpg


IMG_1035web.jpg


k.jpg


IMG_1188web.jpg


IMG_1283web.jpg



おまけ

IMG_1268web.jpg
↑がんばってこれが精いっぱい。
だっていきなり来たんだもん。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏休み中に見たそこそこ珍しいやつ

2009年08月11日
IMG_1271we.jpg

E233系3000番台

手前に京浜東北線の、233-1000に邪魔されて前面は撮れませんでした。


IMG_0059web_20090811090055.jpg

はい。

201です。

なんか最近よく見ます。

で、この間、たまたま乗ることができました。

気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日から、、、

2009年08月04日
今日から、てか本当は昨日から、部活で、筋トレが始まりました。

吹奏楽などをやったことがない人にはわからないかもしれませんが、

実は、楽器を吹くのには、たくさんの要素が必要になり、

そのうちの、肺活量、体力、腹筋を鍛えるためのものです。

と、行っても簡単なもので、学校へ来てすぐ、グラウンド6周(1周150m)

走り、音楽室付近の廊下で、腹筋20回といった、楽々メニュー。

まぁでも塵も積もれば山になるみたいな感じになるように頑張りまっせ。


さて、21日からは、富士山に登ります。

がんばって登りながら、とってくるので、楽しみにしていてください!!


(これでやっと、エネループの本領発揮だ。)
吹奏楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

