09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

吹奏楽部

2009年10月29日
今日、3年生が、実質引退しました。

実際の引退は、卒業式後の定期演奏会なのですが。

今日、けじめの会ってのをやって、今まで演奏した曲を吹きました。

部創立初の引退というものなので、今回引退したのは部の創立者たちということになります。

そういう意味でも、今回の引退というものは大きかったです。

受験が終わったら、また一緒に演奏して、3月末が正式な引退となります。

すごくいい先輩ばかりで、仲も良く、いろいろなことを教えてくれました。

僕もこういう先輩になりたいです。
なんとなく載せたいと思い、、、 | コメント(0) | トラックバック(0)

センチュリア

2009年10月21日

いい曲です。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ撮影記

2009年10月18日
今日撮った写真です。


IMG_2050.jpg

IMG_2034.jpg

IMG_2030.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
暇な時にお願いします。
井の頭線 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年10月17日
いやぁ~今日は忙しかった。

午前中は剣道。

帰ってきたら、某小学校の運動会見に行って、

帰ってきたらエレクトーン


これでもうくたくた。

明日も朝から剣道。

早く寝なくちゃ。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2009年10月15日
やっと試験が終わったよ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2009年10月15日
部活っていいですね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

BASSTb

2009年10月07日
BASSTbは、BASS TROMBONEの略です。

いまぼくが使ってるのは、ヤマハの、YBL-620Gです。

非常に使いやすいモデルです。

IMG_1959.jpg

調子は、B♭/F/E♭。替え管使用時は、B♭/F/D

昨日大掃除明けなので、今は違和感があるけど、頑張ります。

約十日でインスタントコンサート完成させなきゃいけないんで。
学校関係 | コメント(0) | トラックバック(0)

連日の、、、

2009年10月07日

バトン

Q1 [壁]=゚▽゚)ノ こんにちわぁ
A1 こんちは
Q2 お名前をどぉぞ〆(・ω・o)?
A2 keio1000
Q3 何処住みですか?
A3 杉並
Q4 いいとこですか?
A4 超いいとこ
Q5 今何歳?
A5 13
Q6 学年は?
A6 中1
Q7 もちろん部活は○○部( ̄ー ̄)
A7 吹奏楽
Q8 今何年目?
A8 1年目
Q9 長いね(・∀・)イイ!!
A9 は?まだ6カ月だぞ?
Q10 入ったきっかけは?
A10 なんかの時、演奏を聴いて衝動で入った
Q11 入る前に何か楽器はやってたの?
A11 NO
Q12 パッと見でカッコイイって思った楽器ってある?
A12 Tb
Q13 それはいわゆる一目惚れってやつですか( ̄ー ̄)
A13 はい
Q14 最初にやりたかった楽器は?
A14 BASSTb
Q15 じゃぁ今やってる楽器は?
A15 BASSTb
Q16 選ばれた時の気持ちはどんなだった?
A16 やっっっっったーーーーー
Q17 その楽器は学校の?
A17 いぇs
Q18 名前とかつけちゃったりしてる?
A18 NO
Q19 吹部で良かったことは?
A19 楽しい 
Q20 逆に嫌だったことは?
A20 特になし
Q21 感動したことは?
A21 すべて
Q22 面白かったことは?
A22 帰り道のおしゃべり
Q23 部活を辞めようと思ったことは?
A23 無
Q24 何故に(-ω-;)?
A24 楽しいし、好きだから
Q25 顧問は何人います?
A25 2人
Q26 どんな人ですか?
A26 つまんねぇのと、すごくまじめに、部の経営をやってくれる人
Q27 顧問の担当楽器は?
A27 無
Q28 上手いと思う?
A28 やってないし
Q29 顧問好き?
A29 2人中一人は好き
Q30 部活全体の腕前は?
A30 まぁまぁ
Q31 コンクールとかって出る?
A31 出てない
Q32 憧れの学校は?
A32 杉高
Q33 部内の目標ってある?
A33 あったっけ?
Q34 誰が決めたのぉ?
A34 誰だっけ?
Q35 全体の決まり事は?
A35 いろいろあるけど、基本的なこと守ればおk
Q36 ぶっちゃけ守ってる?
A36 まぁ
Q37 ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
A37 まぁ
Q38 伝統は?
A38 無
Q39 その伝統についてどぉ思う?
A39 無
Q40 好きな曲調は?
A40 とくに
Q41 逆に嫌いな曲調は?
A41 特に
Q42 好きな曲ヽ(・ω・*)ノ
A42 ディスコキッド
Q43 嫌いな曲(´ε`)
A43 地味で暗い曲
Q44 難しい曲(゚∀。)
A44 ラプソディー・イン・ブルー
Q45 楽しい曲(*´д`*)
A45 ラプソディー・イン・ブルー
Q46 ソロやったことある?
A46 無
Q47 緊張するよね((((;゜Д゜))))
A47 だからないし。
Q48 吹いてる時に身体で表現する?
A48 あまりしない
Q49 たまに『邪魔。』とかって言われない?
A49 ないない
Q50 よかったじゃん(*´∀`)b
A50 はい、、、。
Q51 指揮触れる?
A51 一応振れますよ
Q52 羨ましいぜよ
A52 そうでしたか。
Q53 失敗したことは?
A53 あるある
Q54 (´・ω・`)ノ どんまい
A54 、、、。
Q55 部長どんな?
A55 ふつうの
Q56 その人のパートは?
A56 A.Sax
Q57 好き?
A57 微妙
Q58 副部どんな?
A58 部長の親友
Q59 パートは?
A59 A.Sax
Q60 嫌い?
A60 普通
Q61 役職持ってる?
A61 無
Q62 忙しい?
A62 かなり。
Q63 可愛い楽器
A63 ?
Q64 カッコいい楽器
A64 BASSTb
Q65 可愛い子がいるパート
A65 あんまそういうの気にしない
Q66 カッコイイ子がいるパート
A66 それも気にしない
Q67 頭いい子がいるパート
A67 それまた気にしない
Q68 変人注意なパート
A68 それは、、、Tb
Q69 部活は仲良し?
A69 めっちゃ
Q70 いつ引退すんの?
A70 まちまち
Q71 最後の演奏会は?
A71 人によって
Q72 感動するよね(ノД`)
A72 、、、
Q73 演奏会は何回ぐらい?
A73 月一ぐらいじゃん
Q74 忙しい月は?
A74 9月
Q75 暇な月は?
A75 6月
Q76 プロ目指す?
A76 目指す!!
Q77 やっぱり?
A77 目指す!!
Q78 次の学校でも続けるよね?
A78 絶対続ける。
Q79 ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
A79 はい
Q80 あと20コだよぉ
A80 ながい
Q81 部員は何人?
A81 33
Q82 パートの人数は?
A82 4
Q83 多いのか?
A83 少
Q84 どんな感じのめんばぁ?
A84 不思議な
Q85 楽しい?
A85 楽しい
Q86 今やってる曲は?
A86 宝島 インスタントコンサート
Q87 ぶっちゃけめんどい?
A87 じぇんじぇん
Q88 目標にしてる人は?
A88 いない。
Q89 へぇ(´_ゝ`)
A89 はぁ。
Q90 自分たちのことを○○屋って表現するなら?
A90 パス
Q91 いい感じじゃん
A91 パス
Q92 ぶっちゃけ腕前はどぉなのよ
A92 まだ始めたばっかだから、、、。
Q93 イイト思ウヨ
A93 ?
Q94 部活のイメージを漢字一文字で
A94 明
Q95 かっこいいね
A95 どこが?
Q96 学校や地域からどう思われてる?
A96 さぁ
Q97 ちなみにσ(・ω・*)ゎTb吹きなんだぜ
A97 がんばってくだせぇ
Q98 相棒の愛娘は可愛い子(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
A98 そうなんだ。
Q99 貴方にとって吹奏楽ってなんですか?
A99 みんなと音楽を共有する場所
Q100 最後に一言どぉぞ
A100 つかれた。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

バトン2nd

2009年10月05日

バトン

Q1 撮影機材はコンデジ、一眼レフのどちらですか?
A1 コンデジ
Q2 撮影時は三脚を使用しますか?
A2 使わない
Q3 いつもよく行く撮影場所はどこですか?
A3 高井戸第一踏切
Q4 今後行ってみたい撮影場所はどこですか?
A4 お茶の水
Q5 珍しい列車を撮影したことがありますか?
A5 ある。
Q6 今後撮影してみたい列車はありますか?
A6 新800系
Q7 車両の装備品やナンバープレート、検査表記などを撮影しますか?
A7 若干
Q8 駅舎を撮影したことがありますか?
A8 ある
Q9 駅名標や発車案内板などを撮影しますか?
A9 する
Q10 鉄道以外の乗り物を撮影しますか?
A10 バス
Q11 自然の風景、歴史的建造物を撮影しますか?
A11 超撮る
Q12 最後にあなたにとって撮影とは何ですか?
A12 自分が見た感動を伝えるもの

このバトンに回答する / 回答した人を見る

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

撮りためていた写真軍+クハ1730

2009年10月03日
ちょっとですが。
IMG_1974.jpg
IMG_1976.jpg


IMG_1968.jpg

IMG_1922.jpg

IMG_1927.jpg

IMG_1930.jpg

IMG_1847.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
暇な時にお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

初めてのバトン

2009年10月02日
こんなバトンがありました。

写真家さんに質問バトン

Q1 ご職業は?
A1 中学生
Q2 写真を撮るのは好きですか?
A2 大好き
Q3 いつ頃から撮り始めましたか?また何年くらい続いていますか?
A3 6年生から。2年目
Q4 風景写真?人物写真?
A4 鉄道。
Q5 コンセプトを決めたりしますか?
A5 なし
Q6 デジカメ派?一眼派?携帯派?または使い分けてる?
A6 デジカメ
Q7 それはマイカメラ?そのカメラに愛称はある?
A7 マイカメラ。愛称「俺のカメラ」
Q8 撮った後の編集などはしますか?また、編集作業でのこだわりはありますか?
A8 編集はするけどこだわりは、、、なし
Q9 私独自の撮影法!ある?
A9 なし
Q10 「私の中の最高傑作」、ブログに載せてくれませんか?
A10 最高傑作がない。
Q11 今まで撮った写真はざっと…何枚くらいですか?
A11 1万枚ぐらい
Q12 ひそかに尊敬している写真家さんなんかは…
A12 中井精也さん
Q13 写真のどこに魅力を感じる?
A13 表現力
Q14 病めるときも健やかなるときも常にカメラは持ち歩く?
A14 yes
Q15 ずばり、貴方にとって写真とは…
A15 人に、自分の見た感動を伝える手段。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

新型成田エクスプレス営業開始!

2009年10月01日
今日から話題の新型車両E259系が営業を開始しました。

IMG_1988.jpg
品川に入線


IMG_1990.jpg


IMG_1990;






すみません

後で、youtubeのkeio1000'sチャンネルに行き先表示の動画UPしておきます。
ネタ車 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

