12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

超久々の「3000系を撮っておこう!」+気まぐれ写真館

2010年01月27日
今日は久々に部活がなかったので撮影に行くことができました。

暇人の友達も連れて行きました。


IMG_0502.jpg

↑3029F。小学校時代の気持ちになって撮ってました。ここで29Fを撮ったのは小学校以来ですからね。


IMG_0487.jpg

↑久々に興奮を味わいました。


IMG_0492.jpg

?「オレンジベージュ」v.s.「ベージュ」

IMG_0495.jpg

↑今のうちに撮っておきましょう。


IMG_0197_20100127174256.jpg

↑友達が僕のカメラで撮った写真です。(トリミング加工済み)


今日は本当に久々に3000系の走行写真を撮りました。

最近では錆取りにも出てきませんからね。

もうちょっと早く着いていたら1033Fも撮れたんですが、着いたときにすれ違いました(涙)

1030Fを撮った友達は、「ここの踏切初めて来た」だそうです。


追伸

一緒に撮影をしたみなさんお疲れ様でした。





おまけ

↓友達が撮った写真のトリミング前の画像


IMG_0197_20100127175627.jpg
(どうしても載せろと言われたので、、、。)









にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。


3000系特集 | コメント(0) | トラックバック(0)

帰ってきました。

2010年01月22日
さっきまでスキー移動教室で、菅平高原まで行ってきました。

IMG_0169.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0342.jpg

IMG_0394.jpg

IMG_0414.jpg

IMG_0433.jpg


初めてのスキーで、滑れるか心配でしたがかなり滑れるようになりました。

来年もスキーをしに行きたいです。









にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

撮りためた写真たち

2010年01月18日
さて、僕は明日から、学校の関係で長野へ行ってまいります。

なので、撮りためた写真を今流してしまいます。

IMG_0483.jpg
和歌山の海です。

IMG_0501.jpg

IMG_0546.jpg

IMG_0549.jpg

IMG_0557.jpg
新宮の街並みです。

IMG_0443.jpg

IMG_0044.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0041.jpg

IMG_0027_20100118185207.jpg

IMG_0025_20100118185207.jpg

IMG_0020_20100118185207.jpg

IMG_0076.jpg

IMG_0068.jpg

IMG_0066.jpg

IMG_0061.jpg

IMG_0056.jpg

IMG_0055.jpg

IMG_0083.jpg

IMG_0082.jpg

IMG_0081.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0076s_20100118185308.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2010年01月10日
やっとこさ帰ってきました。

写真は後日載せます。

IMG_0011_20100110223005.jpg

↑名古屋にて










にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

謹賀新年!

2010年01月03日
あけましておめでとうございます!keio1000です。

去年は多くのな方に支えてもらい、無事に過ごすことができ、

とても感謝しています。

今年もいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします!

去年は井の頭線のほうも、かなり動きがありました。

新車が続々入り、3000系がどんどん井の頭線から姿を消していきました。

車庫見学会では、3000系の7色並びも実現しました。

ただいま、「えんどぅのテツ☆ブログ」(管理人:えんどぅ様)で、

井の頭線5大ニュース2010」が公開されています。是非見てください。

さて、ぼくは今日まで親の実家がある八戸へ行ってまいりました。

そして明日から母親の実家がある和歌山へ行ってきます。

以下八戸帰省の際撮った写真

IMG_0260.jpg

IMG_0303.jpg

IMG_0305.jpg

IMG_0316.jpg

IMG_0317.jpg

IMG_0321.jpg

IMG_0351.jpg

IMG_0337.jpg

IMG_0344.jpg

IMG_0381.jpg

IMG_0376.jpg

IMG_0365.jpg

IMG_0382.jpg

IMG_0383.jpg

IMG_0406_20100103182808.jpg

IMG_0406_20100103182808.jpg

IMG_0419_20100103182808.jpg









にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

