03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

きまぐれにっき 京王、京葉。

2010年04月29日
今日は新宿にのだめの映画を見に行ってきました。

まぁその話は後にしてこの間、所要があり新木場まで行ってきたので、

その時に撮った写真を載せましょう(疲れていたのでまともな写真はありません)


IMG_0959.jpg

IMG_0961.jpg

IMG_0964.jpg

IMG_0965.jpg

IMG_0973.jpg

はい。以上。京葉(などなど)でした。

つぎ、今日撮ったやつ

CRW_1011.jpg

CRW_1013.jpg


写真は以上です。

いやぁ~のだめ面白いですねぇ~。

フィナーレとは言っていますが、続いてくれることを願います。





にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

1秒

2010年04月23日
1秒。

IMG_0941.jpg









にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日撮ったやつをいろいろと+富士見ヶ丘駅改札機変更

2010年04月17日
今日撮った写真です。


IMG_0815.jpg

ずいぶんと鮮やかになりましたね。

IMG_0818.jpg

IMG_0819.jpg

影がものすごく被りました(汗

IMG_0820.jpg

IMG_0825.jpg

ATCの使用、はじまりましたね。

個人的な感想はやはり、「のろい」です。

IMG_0829.jpg
↑京王稲田堤にて

IMG_0830.jpg
↑若葉台

IMG_0832.jpg

実は僕、若葉台来るのはじめてだったりします(汗

IMG_0833_20100417183340.jpg
↑若葉台にて 
 
今日の朝降った雪が残っていました。

IMG_0836.jpg

↑京王多摩川にて 

9730Fです。

IMG_0840_20100417183555.jpg
↑京王多摩川にて

IMG_0844.jpg
↑高井戸駅にて


IMG_0845.jpg
↑富士見ヶ丘駅の改札機が変わっていました。

IMG_0852.jpg
↑ミスったので後追いだけ。


疲れたんで文章は無しで許しておくれ。







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。







気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

4月16日

2010年04月16日
やっとこさ一週間が終わったよぉ~

今回の週末はいろいろ写真を撮りに行こうと思ってます。






にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

きまぐれにっき

2010年04月15日
いつも通り、疲れました。






にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の写真

2010年04月12日
銀座のYAMAHAに行ったときに撮った写真です。

IMG_0790.jpg

階段?

この階段こんな感じ↓で置いてありました。
IMG_0789.jpg


IMG_0793.jpg

↕荻窪にて

IMG_0794.jpg

IMG_0804.jpg

IMG_0795.jpg
クレーンの影

IMG_0796.jpg

ついでに寄ってきました。

IMG_0800.jpg








YAMAHA銀座、綺麗になりましたね。

楽器店って感じはしません。


あぁ~疲れた。





にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

きまぐれにっき

2010年04月10日
最近更新できてなくて済みません(汗

さて、部活にも新入部員が入ってきて、これからの部活に期待しているところなのですが、

それに伴った悩みがあります。

それは、「どうやって教えたらいいか?」といった超単純なものです。

でも難しいです。

まだ金管楽器を一度も吹いたことがない人を相手にいかにして吹き方を教えるか。

吹奏楽部なのに楽器を吹けなかったら全然つまらないですよね?

だから早く吹けるようにしてあげたいのですが、どうやって教えたら一番伝わりやすいのか、、、。

う~ん。

一応今のところ手探り状態で教えてます。

焦っちゃいけないのはわかっていますが、、、。

バズィングから教えなければいけません。

マウスピースだけの練習を中心にしてます。

時々楽器に付けながらイメージを持たせて。

なかなかうまくいきません。

今年はコンクールに一年生も出場させるつもりなのでね。

まぁ頑張るしかないか。

じゃぁ今から写真撮りに行ってきます。







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

さくら

2010年04月06日
IMG_0764.jpg

富士見ヶ丘の車庫の向かいっ側です。

今年の花見兼車庫見学は中止になって残念です。






にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

きまぐれにっき ちょっとだけさくら

2010年04月03日
髪切りがてら見に行ってきました。
IMG_0743.jpg

IMG_0747.jpg

IMG_0750.jpg

桜を撮るのはどうも苦手です。

桜自体は大好きなのですが、、、。








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

