05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

明日はもう7月。

2010年06月30日
1033Fが、LEDの試験をやっておりました。



IMG_2675.jpg


今日はエレクトーンのレッスンがあります。

何か外見てると夕立降ってきそうで嫌なんですが。


もう明日から7月ですね。

7月と言えばもう夏休みがそろそろ近づいてきます。

夏休みにはたぶん和歌山の親の実家へ行きます。

たぶん釣りをすると思います。


あっ後、カヌーに乗る予定。









にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2010年06月29日
アイスがうまいんです。








それだけ。(汗









にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

☼曜日

2010年06月27日
今日は、疲れました。

写真の印刷しようと思ったけど気力わかないし。

ちょっと散歩がてら写真を撮ってきました。


IMG_2662.jpg


IMG_2664.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。

気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2010年06月26日
さぁて、試験も終わり今日はカラオケ~エレクトーンのレッスンへ行ってきました。



以下、この間撮った写真


IMG_2608.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。

気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

更新再開

2010年06月25日
呆気なく更新再開です。

さて、やっと試験が終わりました。

手ごたえはあったのですが、正直微妙なところですね。

さて、私事はするーして、テスト期間にちょっとだけ撮った写真です。



IMG_1952.jpg


IMG_1954.jpg

以上で~す


おまけ

↓だいぶ前に撮った中央線。

IMG_0804_20100625212318.jpg

そういえば、中央快速線の内、三鷹~御茶ノ水間はいまだに路線名が「中央急行線」なんですね。







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2010年06月21日
更新停止と言っておきながら更新です。


明後日、とうとう期末試験。

きつい、、、。


今日の朝は寝坊して大変でした~

忘れ物しまくりの集中力なし。

最悪でした。


この間帰ってきた時計。

やっぱり自分の時計ってのはしっくりきますね。

文字盤見やすいし、手首にフィットするし。

本当に良かったです。


さぁ、勉強頑張るぞ!!







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2010年06月20日
先々週あたりから更新があまりできていなくてすみません!

実は今期末試験の直前なのです。

したがって、今週末までは更新できません!!

一時更新停止です。





気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

℃曜日

2010年06月19日
いやぁ~暑いっすねぇ~

ホント暑いっすねぇ~

いやぁ~暑いっすね~

今日は29℃でたそうでねぇ~

暑い~


完全に思考力低下してる間に撮った写真です。



IMG_1811.jpg

02FのATC化が完了したようです。

IMG_1814.jpg

15Fがアントに引かれて外に出ていました。

IMG_1815.jpg

そして14Fが中へ

IMG_1819.jpg

特に意味はありません

一応井の頭公園の橋の下です。


この後、修理から帰ってきた時計を受け取りにヨ○バシカメラへ行きました。


IMG_1825.jpg

これ、ほぼ新品です。

バンド以外すべて交換です。

この時計、操作がシンプルだし、手にフィットするのでとても気に入ってます。

以下、この間撮った夕焼け



IMG_1788.jpg

IMG_1794.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は曇り?

2010年06月13日
永福町で、用を済ませ、ついでに写真撮ってきました。

なんか今日はずいぶん微妙な天気で、風邪引いてるkeio1000にはつらいものがあります。

明日学校か~

つらいなぁ~

なんか宿題あったかな~

思い出さないでおこう




さて、さっき撮った写真です。


IMG_1715.jpg


IMG_1718.jpg


IMG_1720.jpg


適当です。

下手な写真ばかりなのはいつものこと。








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

真夏日です。

2010年06月12日
暑いですね~

ワールドカップも熱いですねぇ~

最近の東京は不安定です。

僕の体調も不安定です。

期末試験も近づいてきました。

でもそれが終わると、校外学習(学校では遠足と呼ばれている)があり、

それが終わると夏休みが近づいてきます。

山口県と九州北部・南部が今日梅雨入りしたそうですね。

例年よりもとても遅いそうで、観測開始から、5位の遅さだそうです。

関東はいつになるのでしょうね。


↓さっき撮った写真です。



IMG_1698.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。


気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ひかりの川(失敗したけど。

2010年06月06日
さっき高井戸で撮りましたが、詰まんない写真になってしまいました。


IMG_1670.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

Today's photos.

2010年06月06日
さっき撮ってきた写真たちです。


IMG_1602.jpg

↑WBがおかしいですねぇ~

IMG_1603.jpg

↑架線の影、絶賛(なわけないけど)被り中

IMG_1611.jpg

↑紫陽花が咲き始めました。

IMG_1627.jpg


IMG_1625.jpg

↑三鷹台にて。



今日は夜に、久我山でやっている「ほたる祭り」通称「ホタルマリオ」(←友達と勝手に言ってる)に、

行ってきます。

三鷹台に行くときに久我山駅前を通った時、川沿いに屋台(やってない)があるのを見ました。

とりあえず、楽しんできます。









にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日撮った写真たち

2010年06月02日
今日撮った写真です。

いつも通り駄作ばかりですがお許しください。


IMG_1533.jpg

影被る~


IMG_1541.jpg

車庫の向かいっ側。

IMG_1560.jpg

ATC工事第二弾

IMG_1536.jpg


IMG_1558.jpg

IMG_1551_20100602181226.jpg

IMG_1543.jpg


久々に久我山まで行ってみました。

が、うまく撮れず仕舞い(汗

僕もまだまだですな。

やっぱり写真は難しいっす。








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

