06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

きまぐれにっき

2010年07月31日
最近、夏なのでよくプールに行っています。

まぁ、肺活量も鍛えられたらいいなっていうのが本当の理由ですが。

毎日部活なので部活の後に行っていますが、やっぱり泳ぐとすっきりしていいですね。

今は結構真面目に泳いでるけど、コンクール終わったら和田掘にでも遊びに行こうかな。

夏休みなのにまだ夏休みらしいことしてないから、全然実感わかないけど、

宿題はやんなきゃ終わらない、、、、。

宿題、、、、

しゅ、しゅく、だい、、、。




忘れたーーーーーーーい!!!!!







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

きまぐれにっき

2010年07月30日
今日昨日と、久々の曇り。

だけど体感気温と湿度は変わらず、、、

だったら晴れのほうがいいって。


IMG_3927.jpg


少しだけ青空がのぞいてきた。



IMG_3926.jpg


新品ノート。







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2010年07月30日
暑いですねぇ~

暑いですねぇ~

暑いですねぇ~

暑いですよねぇ~

とても暑いですねぇ~


暑いのもそうだけど、俺はこの湿度が、、、

まぁ部活は音楽室でクーラー入るから快適だけど~♪

パート練とかで被服室とか調理室とか使った時は地獄だわ。

あの室内で、あの気温で、あの湿度で、風が無い!!


しょっちゅう水分補給しなきゃいけない、、、。

こんな状況でほかの文化部は活動しているんだねぇ、、、。


大変だねぇ。みんな。








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

2010年07月29日


今日を生きるために昨日を生きた。

明日を生きるために今日も僕は生きる。










未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2010年07月27日
疲れたさぁ~

眠いよ~

だるいよ~

でも勉強しなきゃ~

楽譜整理しなきゃ~

リスト作んなきゃ~

頼まれた写真印刷しなきゃ~


なんでこんなに追われなきゃいけないんだよ~

でも何も無いよりかいっか。









にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010年07月26日
CHDKをつかって、さっき落ちまくっていた雷を撮りました。


IMG_3864.jpg


IMG_3863.jpg


IMG_3862.jpg




複数のソフトで編集したため、劣化が激しいです、、、。







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

吉祥寺駅工事中

2010年07月26日
吉祥寺駅が工事中でした。


IMG_3825.jpg


夏季ダイヤの始まりでした。



IMG_3824.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2010年07月26日
コンクール近いよ!!!

みんな頑張って!!!!



吹部の話でした。








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

朝!

2010年07月25日
おはようございます!

朝です。


いつも通りの朝です。

でもいつもと違う朝です。



IMG_3814.jpg


IMG_1895jk.jpg



今の自分から見ると今は未来なのだ!









にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

気まぐれ写真館

2010年07月24日
え~っと、最近撮った写真たちなのですがぁ~、特に面白いもんは無いのです。 悪しからず、、、(汗


IMG_2917_20100724152105.jpg


↑何がしたかったって?んなもん知らんよ(笑

DSCF7001.jpg

↑友達のカメラ借りて撮ってみた。

IMG_3033.jpg

↑井の頭公園にて

IMG_3008.jpg

↑三鷹台の近くで撮った気がする

IMG_0012.jpg

↑どっかで撮った


IMG_3021.jpg

↑井の頭公園。




いやぁ~新しいカメラがほすぃ~よ~。

出来れば1レフがね。

1レフじゃなくてもとりあえずある程度写ってくれるコンデジが欲しい~。

親の実家帰った時に買ってもらおうかなぁ~





とりあえず、暑い、、、、。







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

気まぐれ日記

2010年07月23日
夏休みになりましたねぇ。

みなさんこの猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?

僕は最近、部活行ったり友達と(or一人で)写真撮りにいったり、

宿題に追われたり、、、いろいろあります。

いろいろ悩んだりもします。

でもやっぱこういう時に部活の仲間は暖かいんですよねぇ~

やっぱ仲間って大切ってことを再認識しました。


最近、なんか鉄道写真以外をちと真剣に撮ってみたいなぁ~と思ってきて、



ちゃりでいつもは行かないようなところとかに行ったりして写真を撮ってます。

まぁなんだかんだで鉄道の写真もしっかり撮っちゃってるんですけどね(汗

でも、ちゃりで探検するのって結構面白くて、意外な発見とかが結構あります。

いつもは見向きしない道にちょっと入ってみると景色がきれいだったり、

知らない店とかがあってちょっと寄ってみたり。

自宅近辺でも結構行ったことない道とかがあって、こんなところがあるんだなぁ~って思ったり(笑

でもたまに道に迷うんです。まぁあたりまえだけど。

最初のほうは気にしなくて、1時間くらいたってとうとうやばいと思った時には、

そこらの人に聞くしかありません、、、。(地図は持っていかないので

「○○へはどう行けばいいですか?」なんて聞くと、

「○○?そこなら結構距離あるよ!」なんて返されることがあったり。

こういうのは一人で行くからなお面白いんですかね?








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ピンク色の空

2010年07月19日
床にねっ転がって、ふと空を見る。

何時もはオレンジの空が、今日はピンク色だった。


IMG_2908_20100719204350.jpg

IMG_2993.jpg


IMG_2995.jpg









にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

rapid expressさんの鉄道写真コンテストに参加

2010年07月16日
今回、rapid expressさんの鉄道写真コンテストに参加させて頂きます。


e259-2
e259-2 posted by (C)keio1000


場所 新宿駅


e259-1
e259-1 posted by (C)keio1000

場所 横浜駅


e259-3
e259-3 posted by (C)keio1000

場所 品川駅


e259-4
e259-4 posted by (C)keio1000

場所 品川駅



初めてですがこんな感じでよろしいでしょうか?








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010年07月14日
何かを探したくなって外に出た。

どこにあるか見当もつかないまま。


IMG_2903.jpg

IMG_2905_20100715221344.jpg

IMG_2906.jpg

IMG_2908.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。

気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

TOY STORY 3見てきたんだよ。 201系も見たよ

2010年07月13日
昨日は朝から新宿へ行って、トイストーリー3を見てきました

朝行くと結構ガラガラだったのですが案の定予約が結構来ていました。

僕らは少し前よりの席で見ました。

面白かったですよ!

久々にアニメの映画見ました。

(終わってからトイレ行って、帰ろうとしたら元カノにばったり。テンションdown,,,

テンションあがったり下がったり超不安定な状態で、そのまま友達と写真をちょっと撮りに行きました。


IMG_2825.jpg


荻窪だぜ!

IMG_2843.jpg

新宿だよ!!

IMG_2838.jpg

ん?

201じゃん

この頃顔見せてくれなかったじゃないか!!

IMG_2839.jpg

IMG_2857.jpg

N'EXで~す

IMG_2860.jpg

IMG_2861.jpg

IMG_2865.jpg

IMG_2870.jpg

きぬがわです。

実は初めて撮ったんだなぁ~これ。

IMG_2871.jpg

IMG_2872.jpg

IMG_2877.jpg


以上で~す




そろそろ夏休みだね。

楽しみだなぁ~

コンクールもあるし~

あぁ~幸せ~







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

横浜へ行ってきたさ。

2010年07月04日
さ~て、昨日ぼくはいろいろあり横浜へ行ってきました!!

これを今回は二回に分けて紹介(?)しようと思います!




朝、友達と待ち合わせの場所へ行くと、まだ友達は来ていません。

待ちます。(当たり前

すると5分後、友達がきました。

はい。出発!


↓経路

荻窪→(中央急行線)→新宿→(山手貨物線)→大崎→(蛇窪線)↓
                                       ↓           
   ↓桜木町←(根岸線)←横浜←(横須賀線専用線)←(品鶴線)
   ↓
   (見学)→馬車道→(みなとみらい21線)→元町・中華街~(以下略

です。


要は、中央線と湘南新宿ライン、根岸線で桜木町、そこからは見学です。



さて、写真を出しましょうか。


IMG_2702.jpg

汽車道です。

汽車道に関しては他のサイトに任せます(汗

レールが引かれてます。

IMG_2703.jpg

意味無し!

IMG_2705.jpg

ナビオスの脇にあった錨です。

IMG_2713.jpg

神奈川県立歴史博物館です。

軽く見学しただけでスル~

旧横浜正金銀行本店だったそうです。

IMG_2717.jpg

日本郵船ナントカ博物館、、、。

え~日本郵船歴史博物館です。

ここはいろいろ興味深い模型などがあり(あくまで目的は模型)面白かったです。


IMG_2736.jpg


ここからはみなとみらい線で中華街へ、、、






続きは次回







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。


気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

横浜へ行ってきたさ。(予告

2010年07月02日
さて、今日僕はなんやかんやあって横浜へ行ってきました。

その時撮った大量の写真を、、、明日公開します!

大量っつっても載っけるのは22枚だけだけどね。

とりあえず、何となく今日撮った根岸線を。



IMG_2786.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
一日一クリお願いします。
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

