07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

京葉線と、山手貨物線と、常磐線と、東海道線と、山手線と、井の頭線。E331

2010年08月29日
今日、夏休み最終日なので同趣味の友達と朝から写真を撮りに行ってきました。


ちゃりで荻窪まで行き、荻窪からは中央線で東京に出ます。

東京に出たらすぐ京葉線のホームにいきます。

間一髪で乗れた蘇我行きの快速。眺めてみるとE331系でした。

まさかの初乗車でテンションも上がり、そのまま舞浜へ。

IMG_3913.jpg

いつの間に液晶付いたんですね。


IMG_3933.jpg

しばらくここで撮影です。

IMG_3937.jpg

しっかり撮ったのは初めて。

IMG_3941.jpg

見ての通りです。


IMG_3943.jpg


IMG_3950_20100829200710.jpg


IMG_3962.jpg

201です。何かこれ狙いできてる人が数名いました。

IMG_3965.jpg

E331の返しです。

いったん戻り、恵比寿へ。

IMG_3971.jpg

IMG_3972_20100829201143.jpg

IMG_3973.jpg

IMG_3979.jpg

IMG_3980.jpg

IMG_3983.jpg

IMG_3985.jpg


この後に来た電車、

IMG_3987.jpg

8号車の中ほど渋谷よりドアが故障してました。

IMG_3988.jpg

そこから一路大宮へ。

睡眠不足だった僕の貴重な睡眠時間です(笑


大宮に着くのこんなのがいました。

IMG_3989.jpg

5両で留置されていました。

IMG_3992.jpg

連結器が、工場用のものに交換されています。

IMG_3995.jpg

かえる~

IMG_3997.jpg

きぬがわ号です。


これを撮ってから休憩し、尾久へ。

IMG_4000.jpg

今度はこやつが留置されておりました。

IMG_4001.jpg

211です。


そして上野へ。


IMG_4004.jpg

目的はこれだけです(笑

IMG_4008.jpg

以前よく利用していて、懐かしかったので。

IMG_4013.jpg

山手線。

IMG_4023.jpg

山手線。


この時にはもう睡眠不足が応えたので、荻窪に戻り~の、井の頭線撮り。

IMG_4025.jpg

IMG_4034.jpg

2枚とも高井戸第一踏切にて。


数枚撮って家路につきましたとさ。

めでたしめでたし。









にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

2010年08月29日

これから京葉線撮りに行きます。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

朝@井の頭線

2010年08月28日
今さっき、気が向いたんで、吉祥寺まで行って帰ってきました。

IMG_7659.jpg

IMG_7661.jpg

まだ5時台です。

IMG_7665.jpg

富士見ケ丘です。工事が始まったようで。

高井戸に次いで利用するので、便利になってくれたらありがたいですし、

橋上駅舎になるからもしかしたら車庫一望できるかも?


IMG_7672.jpg

こんなのをはいてると、刺されます。あの小さいやつに。

IMG_7673.jpg

はい。吉祥寺も工事進んでますね。(この写真じゃわかりにくいけどw


IMG_7676.jpg

最後に高井戸で一枚。

この後、26日に便利なところでopenしたファミマにちょっと寄って帰りました。




ちなみになんでこんなに早いかと言うと、徹夜してて明るくなり始めたからとりあえず

外に出たくなってきて。。。

ただそれだけ。










にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

和歌山の写真とかいろいろ。

2010年08月25日
しばらくぶりです。

撮りためた写真を適当にうpします。

IMG_4058.jpg

IMG_4066.jpg

IMG_4071.jpg

IMG_4080.jpg

IMG_4081.jpg

IMG_4090.jpg

IMG_4128.jpg

IMG_4199.jpg

IMG_4232.jpg

↑古座川

IMG_4233.jpg

↑カヌー

IMG_4237.jpg

↑カヌー

IMG_4264.jpg

IMG_4286.jpg

IMG_4296.jpg

IMG_4297.jpg

IMG_4299.jpg





適当ですみません。








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

気まぐれ写真館。

2010年08月11日
さっき撮ってきた記録写真軍です。


IMG_3972d.jpg


IMG_4022.jpg



IMG_4024.jpg



IMG_4026.jpg



IMG_4028.jpg



IMG_4035.jpg



IMG_4039.jpg


相模原線にも取りに行ったのですが、時間が悪く全然うまく撮れませんでした、、、。



おまけ



IMG_3972.jpg









にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

きまぐれにっき

2010年08月10日
暑い日が続いてますねぇ。


2,3年前は32度でたってだけですごい気がしたのですが。



今年の夏は、母親の実家に帰省。

和歌山県です。カヌーにも乗りに行きます。

やっと夏休みな感じがしてきました。







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

とある科学の超電磁砲さんのコンテストに参加!!

2010年08月07日
題名の通りです。

駄作ばっかりですが、よろしくお願いします



IMG_3950_20100807125410.jpg

↑京王多摩川にて


IMG_3033_20100807125410.jpg

↑井の頭公園~吉祥寺間

IMG_0038_20100807125411.jpg

↑永福町にて



3枚に絞りました。

よろしくお願いします
気まぐれ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

気まぐれ写真館+デワ

2010年08月05日
さっき撮ってきた写真です。



IMG_3950.jpg

↑京王多摩川にて


稲田堤に移動後、後ろから来たのが、、、
IMG_3955.jpg


↑京王稲田堤にて


デワ601~

ちゃっかり初撮影~


毎日走っているのですかね?

錆取り的な感じで。


調布に移動


IMG_3958.jpg


IMG_3959.jpg


IMG_3963.jpg


この後、また相模原線に戻って行きました。




おまけ


IMG_3967.jpg

↑デワの後に来た回送。






にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

Leg

2010年08月05日

IMG_3947.jpg



僕は基本的に、夏でもGパンです。

なんで?とは聞かないで。

小学校のころからそうなんだから、理由なんか知らないもん。








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

写真2枚。

2010年08月04日
パソコンいじくってて目に付いた写真を乗っけます。



IMG_3945.jpg

↑これはさっき撮ったやつね。





IMG_3022.jpg


↑井の頭公園にて。







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

kimagurenikki

2010年08月03日
コンクールが終わりました。

吹部のみんな、乙です。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

