01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

部活がないさ

2011年02月18日
試験1週間前だから部活がないのさ。

まぁ昨日もそうだけどさ。


部活がないと早く帰ってこれるよ~(当たり前

あぁ、勉強しなきゃな。

今回のテストは5計400点はせめていかないといけないしなぁ。

そろそろ高校のことも考えなきゃいけないし、なんかちょっと大変。。。


でも高校入るのは今から楽しみだなぁ。

高校行っても俺はやっぱり吹部に入ろうと思ってるし。

自分の楽器も買うし。


みんなはどうなんだろう?

やっぱ楽しみなのかなぁ?


受験って大変なのかなぁ。

そりゃぁ大変に決まってるか。

まぁいいや。

俺は自分流できりぬけて見せるさ。










にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら↑のバナーを1クリックお願いします!!
 

気まぐれ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

最近のお気に入り

2011年02月17日
Was a fool with my money
And I lost every dime
And the sun stopped shining
And it rained all the time
It did set me back some
But I made it through
But I'll never get over losing you

Do you know how much you mean to me?
Should've told you 'cause it's true
I'd get over losing anything
But I'll never get over losing you

When you're young
And there's time
To forget the past
You don't think you will
But you do
But I know that I don't have time enough
And I'll never get over losing you

I've been cold
I've been hungry
But not for awhile
I guess most of my dreams have come true
With it all here around me
No peace do I find
'Cause I'll never get over losing you
No, I'll never get over losing you




いきなりすみません。

これは最近気に行ってる歌の歌詞で、

ランディー・ニューマンのLosing Youと言います。

歌詞も何にも知らない状態で聞いてすごく気に行って、

歌詞を読んでみたらさらに気に入りました。

僕はそこまでリスニング能力はないので、歌だけを聞いて理解するのは難しかったですが、

英語の歌詞を調べて、わからない単語はネットで調べながら理解しました。

こういうのもたまには良いかなと思い。

本当にいい曲なのでみなさん一度聴いてみてくだされ。


youtubeあたりに出てるかと。










にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら↑のバナーを1クリックお願いします!!
 

気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

京王3000系 @ snowy day

2011年02月11日
みなさんこんにちは。

今日は東京でも本格的な雪となり、厳しい寒さに見舞われました。

そんな中、僕はテスト2週間前という大事な時期にもかかわらず、

"気分転換"と言って井の頭線の撮影に出かけました。

IMG_0596.jpg

ゴーストが出ますねぇ。

IMG_0606.jpg

謎の回送。

IMG_0617.jpg

ロービーム。ありがたい。

IMG_0619.jpg

はい。タイトルのわけ、これです。


寒い中待ったかいがありました。

という訳で、返しを撮って帰宅。。。

IMG_0623.jpg





寒さ厳しき折、みなさんお風邪などひかれぬよう。








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら↑のバナーを1クリックお願いします!!
 

最近の井の頭線 | コメント(0) | トラックバック(0)

ほんのちょっとだけ溜めていた写真。

2011年02月06日
今年の1月にちょっとずつ溜めていた写真を公開。

IMG_0480.jpg

↑永福町に用があったときに。

IMG_0519.jpg

IMG_0512.jpg

↑↑高井戸~富士見ケ丘間にて

IMG_0529.jpg

↕友達の家に行ったとき、屋上から。

IMG_0534.jpg

IMG_0537.jpg

高井戸・富士見ケ丘間にて

IMG_0535.jpg



今日は日曜日ですか。

日曜日ですね。

日曜日なんですよ。






、、、。




にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら↑のバナーを1クリックお願いします!!
 日曜日なんでね。本当に日曜日だから・・・。(意味不明


気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

高尾山冬そば号がやってきた

2011年02月06日
今日2月5日は京王線で臨時急行「高尾山冬そば号」の運転がありましたね。

昨日の10:50に高幡不動で時刻表を見るまで完全に忘れていました。


IMG_0563.jpg

IMG_0567.jpg

IMG_0572.jpg

↑子供の顔が入ってしまったのでモザイク処理してあります。

IMG_0569.jpg


時間があまりなかったのでこれとってから帰ってソッコー勉強タイムでした(涙







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら↑のバナーを1クリックお願いします!!
 精神的につらい境地に立たされている俺の為に!!(笑
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

終焉近し6000系を撮りに。

2011年02月05日
みなさんお久しぶりです。

年明けからアンコンやら学校やらウィンターコンサートやらいろいろあって

全く写真を撮りに行けてませんでした。

ですが、やっと余裕が出来てきたので間もなく終焉を迎えようとしている

6000系を撮りに高幡不動まで行ってきました。


IMG_0549_20110205195149.jpg

これ(↑)を撮った高幡不動駅2番線新宿寄り先端付近にはちょっとした人だかりが出来ていました。

ぎりぎり入れそうな間があったのでそこにいた人に声をかけ、入れてもらいました。感謝。

IMG_0555.jpg

逆エンドです。

IMG_0544.jpg

ヘッドマークは前後で違うデザインです。

IMG_0559.jpg


あぁ、俺もまだまだ修行が足りんな。







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら↑のバナーを1クリックお願いします!!
 まともに書いてないくせにっていう突っ込みは無しで(笑
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

