03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

春の足音を聞きつつ、急行永福町行き。

2011年04月01日
穏やかな春の訪れを感じつつ、昨日と今日で取りためた"ほんの少しの"写真を公開します。



まずは昨日の夕方撮影分です。


IMG_0966.jpg

↑神田川


IMG_0969.jpg

↑さくら祭りの準備が進む高井戸駅付近。

ゴーストが入っちゃいますねぇ。。。



IMG_0981.jpg

高井戸~浜田山間にて



続いて今日の分です。

IMG_0975.jpg

↑高井戸駅にて

huhuh.jpg

↑さ、今日はこれを記録する目的で撮りに行きました。
IMG_0985.jpg

IMG_0990.jpg

永福町からは回送で富士見ケ丘まで送ります。

IMG_1000.jpg

IMG_0994_20110401202502.jpg

あったかくなってきた証拠ですね。





IMG_1013.jpg

↑タンポポとつくしが寄り添うようにして生えていました。











にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら↑のバナーを1クリックお願いします!!
 

気まぐれ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

