10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

気まぐれ日記

2009年04月11日
中学に入って初の休日です。
いやぁ~楽しんでますよ。

ぼくはB組なんですが、このクラスはめっちゃ仲が良くて、
一週間目なのに、たくさんの友達ができました。

一方A組は、男女の仲があまり良くないという話を聞きます。
せっかくの中学生活なんだから、もっと楽しんだらいいのに、、、
まぁでもそのうち慣れて、自然と仲も良くなるでしょう。

最近はいろいろ忙しくてあまり撮影に行けませんでしたが、
明日はたぶん行けると思います。
久々に友達と一緒に撮りに行こうかな
気まぐれ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
気が散る
撮影は友達と行くのか。
私は一人が良いですね。
集中出来るからね。
人がいると待たせるかなと
気を使ったりしてしまう。
Re: 気が散る
撮影しているときは、友達無視です。
今までそうやってきたので。

管理者のみに表示

