10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

冨士登山

2009年09月05日
22~23にかけて、日本最高峰の冨士山に登ってきました。

さぁいつも通りどんどん載せていきましょう!

IMG_1338.jpg
五合目です

IMG_1339.jpg
最初のほうはこんな道

IMG_1362.jpg
樹海?

IMG_1363.jpg
どんどん登って

IMG_1386.jpg
雲を眼下に見て

IMG_1382.jpg
いつか落ちるんじゃねぇの?

IMG_1389we.jpg
だいぶ登ってまいりました。


八合目に着いたら今日はここでお泊まり。

大子館という山小屋にお世話になります。


ご飯は、定番のカレー。

量が、少ない。

足りない。

おかわり。


部屋は、24人用。

18人だったので、余裕があり、十分寝ることができました。


翌朝4時半。


IMG_1423.jpg
まだ日は出てません。

IMG_1437.jpg
戦艦登場。

IMG_1456.jpg
そろそろ。

IMG_1462.jpg
赤い。

IMG_1301.jpg
実際に見たほうがきれいです。


そして登ること3時間

その間は写真を撮る精神的余裕がありませんでした。


IMG_1491.jpg
登りきりました。

ここからは、一時間ひたすら休む!

IMG_1497.jpg
見えなくても降りる降りる降りる降りる降りる降りる降りる


IMG_1515.jpg
今度は、滑りながら降りる降りる降りる降りる降りる降りる

IMG_1514.jpg


それでも僕は降りている

降り続け、


IMG_1335.jpg
降りた。


IMG_1527.jpg
ズームしてるからあんま遠く感じないけど、長いよ。

さぁ帰ったら宴会だぁー!!(その前に渋滞に突撃だぁー!!)
気まぐれ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
渋滞
山で長蛇の列はイヤだな。
だから私はパス。
ジョギングを始めた。
目指せサロマ湖。

管理者のみに表示

