FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

明日から

2010年12月31日
明日から和歌山にある親の実家に行ってきます。

部活の関係で、俺と弟は元旦に出発して親は2日に出発。

そして俺だけ4日に一人で帰るという強行手段。

5日から部活なので。

部活の弁当自分で作らなきゃな。。。

コンビニで買おうかな。。。

でも金無駄になっちゃうからやっぱ作ったほうが良いのかなぁ。

最近俺の財布から金がふわふわとんで行っちゃってるので、節約したいんですよね。


そういえば今日って大みそかなんですね。

今日で2010年が終わって明日2011年が始まるんですね。

2010年、4月に雪が降り、10月になっても暑くて、、、

何なんだろうね。この天変地異。

来年はぜひ平年並みに戻ってもらいたい。

経済はどうなるかね。

回復してきたらいいけど国民がかなりの節約志向になってるから

きついだろうね。金が天下を回らないんだから。

国は中途半端な予算でちょっと頑張ってみてもすぐなくなっちゃうから

役に立たないんだね。なんとための政治だよ。ばかばかしいわ。


でも悪いニュースばかりではありませんでしたね。

2月にはバンクーバーオリンピックで高橋大介選手が銅メダル。

6月には小惑星探査機はやぶさが数々の苦難を経て帰還。

7月には皆既日食も観測されましたね。

パッと浮かぶのはこれしかないけど、実際はもっとあったはず(?)

2011年はもっとたくさんの良いニュース、嬉しくなるようなニュースが

たくさん出ると良いですね。


僕個人では2011年1月に早速アンサンブルコンテストがあり、

その一週間後にウィンターコンサートがあり、

スプリングコンサートが終わると3年生は卒業です。

4月にはとうとう3年生になります。

新入生も入ってきます。

部活の勧誘活動しなくちゃいけないな(笑

3年生ってことはもう受験生か。

なんか最近よく受験のことに触れてる気がするからこの話はやめておこう。

体育祭も中学校生活最後。

合唱祭も中学校生活最後。。。

全てのことが中学校生活「最後」です。

なんだか寂しいようなきがするなぁ。

最後になるといきなりなんか大事な感じがしてくるんだよねぇ。

実際大事なんだけどさ。




中途半端だけど書くの面倒くさくなってきたから今日のきまぐれ日記は終わり!!









にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら↑のバナーを1クリックお願いします!!
 まともに書いてないくせにっていう突っ込みは無しで(笑
スポンサーサイト
気まぐれ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。