06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

卒業してました

2012年03月21日
気づいたら卒業しておりました(汗


はい。すみません。

普通に卒業しました。


卒業式が終わってお別れ会的なものが終わって家に帰ってから泣いたのですが

翌日からも定期演奏会の関係で学校に行かなければならないという。。。

元クラスメートにも同じようなのはたくさんいるようで、

まだ結構学校で会ったりしています。

おかげで卒業した実感が全く湧きません。


定期演奏会終わったら高校の宿題も終わらせなきゃいけないし

準備もしなきゃいけないから結構生活は変わると思うのですが。


あぁ、俺もやっと高校生か。


大人に近づいていくことの自覚をしっかり持ちながら

がんばっていこうと思う今日この頃です。
気まぐれ日記 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
卒業おめでとうございます。
私もこの春卒業して大学生になります。
高校生活、頑張ってくださいね。

卒業おめでとう

管理者のみに表示
トラックバック
気づいたら卒業しておりました(汗はい。すみません。普通に卒業しました。卒業式が終わってお別れ会的な

