08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

高尾山冬そば号がやってきた

2011年02月06日
今日2月5日は京王線で臨時急行「高尾山冬そば号」の運転がありましたね。

昨日の10:50に高幡不動で時刻表を見るまで完全に忘れていました。


IMG_0563.jpg

IMG_0567.jpg

IMG_0572.jpg

↑子供の顔が入ってしまったのでモザイク処理してあります。

IMG_0569.jpg


時間があまりなかったのでこれとってから帰ってソッコー勉強タイムでした(涙







にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら↑のバナーを1クリックお願いします!!
 精神的につらい境地に立たされている俺の為に!!(笑
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010年10月09日
明日は日比谷に出陣予定。

今日は新しくなった荻窪タウンセブンに出陣。

そんでもって月曜日はoff。

試験後ののんびりな時間です。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

きまぐれ

2010年10月05日
気まぐれで今週の木曜日と金曜日が定期考査(中間試験)ですので、更新滞ってます。

なにとぞご理解くださいませ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

山手線一周の旅 ~~

2010年10月02日
今日は巣鴨です。




IMG_2141.jpg



なんか、巣鴨の地名の由来ってはっきりしてないらしいです。

むかしここらは湿地で、ところどころにあった池にカモが群生してたことと、

葦が茂ってあちこちに洲が出来てたことから、、、など諸説あります。


僕が住んでいる高井戸も地名の由来がはっきりしていないんですよね。そういえば。









にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら↑のバナーを1クリックお願いします!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

きまぐれにっき

2010年09月15日
あぁ~今日写真撮りに行こうと思ったのになぁ~

学校から帰ってきてすぐに寝てしまった、、、。

と、言う事で写真のっけられるのは土曜日になりそうです。

土曜はどこまで撮りに行こうかなぁ~。たまには小田急でも撮ってみようかな。


そういえばですね、最近になって、

指パッチンが鳴らせないことに気がついちゃったんですよ。

それで昨日の部活の暇な時ずっと練習して結構な音量で鳴るようになったんですね。

それで今日も暇なときに練習してたらなんか指が変に痛いのに気がついて、

よく見たら水ぶくれが出来てました(汗

剣道で足に出来たことはいくらでもあるんですが、指に出来たのは初めてでなんか新鮮(笑

足に出来た時は、そのままだと痛くて稽古つらいから水抜いちゃうんですけど、

せっかく始めて指に出来たんだから消えるまで大事にとっておこうと思います(←変人?

でもタイピングがちょっとしにくいです(汗

でも不思議なことにエレクトーン弾く時は全然大丈夫です(笑


、、、雨の日にJR撮りに行ってみたいなぁ~

雨の日って井の頭線しか撮ったことない気がするし(汗

なんか僕雨の日の空気が好きなんですよ。

あと雨上がりの夜の空気。

土の匂いがする空気なのかなぁ。

不思議な気持ちになる空気なんですよね(笑

清々しいというかなんというか、、、。

落ち着くと言うか、、、。


それで思い出したけど今年の冬は寒くなる予想らしいですよ。

なんかラニーニャ現象がなんちゃらかんちゃらで。

まぁでも夏が暑いと冬寒いみたいな傾向は確かにありますからね。

雪たくさん降ってくれないかなぁ~

太平洋側は雪降りにくいけど去年も何回か降ったし~

でも東京の雪って重いんですよねぇ~

長野に行きたいよぉ~

せっかくだから今年の冬はちょっとだけ北海道に上陸しようかな。

今から楽しみ~~








にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ

読んだら1クリックお願いします!やる気が出るはず?!(笑
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

